私と妻と息子とスロット

妻の千里眼を掻い潜り、スロットと中国ハブに魂を燃やし、中国を目指す日々の記録

はじめまして

どうも、たおです。


27歳既婚、

妻と息子を田舎に残して、

都内へ単身赴任中のサラリーマンをしております。


趣味はパチスロと、可愛い女の子がいる店に飲みに行くことです。


どちらの趣味も、非常にお金がかかり

妻には知られる事はできません(´- `*)



単身赴任中の私は、

会社が用意してくれた、

都内のマンションで自由気ままな生活を送り


週末に電車に乗って

妻と息子の暮らす田舎に帰り

パチスロを打ちに行きたい気持ちを押さえ込み

妻と息子のご機嫌とりに精をだしてと

ムラムラした休日を過ごして、


月曜日の早朝に都内へ戻る生活を送っています。



そんな私の最近の楽しみは、スロットブログを読むことです、

人気ブロガーさんのスロットブログは共感できるヵ所が沢山あり、読んでいて次の展開とても気になり、ワクワクした気持ちにさせてくれます。


思い起こせば、私が中学生の頃(今から13年くらい昔)

何か一つの事を継続して続けなさいと、先生に言われ、当時流行っていた、モ◯ゲーで、しょうもない日記を毎日欠かさづ投稿していた純粋だった私。


それが、年をとるごとに、継続して続けるという、作業がとても面倒くさく感じ、何をやっても、続けることが出来なくなってしましました。


しかしながら、27歳になり結婚し息子も産まれ、

無事に2019年も迎えることができまして、

これを気に何か始めようと思い、

思い付いたのがこのブログでございます。


スロット歴は18歳の頃からの約10年

ちょうど5号機世代でございます、


そこまで、知識もないにわか野郎ですが、

スロットの記録、日々の出来事を

記録してい来ますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。(^3^)/

×

非ログインユーザーとして返信する