私と妻と息子とスロット

妻の千里眼を掻い潜り、スロットと中国ハブに魂を燃やし、中国を目指す日々の記録

凱旋 天井狙いからのGOD揃い

こんにちは、年末年始休暇中のたおです。



正月は奥さんの実家に滞在していました、

無論スロットを打ちに行くなんて言って、

堂々と家を抜け出すことなど出来ない私は、

朝から打ちに行きたい、気持ちを胸に秘めて

ムラムラしておりました。


正月だからといって、特にやる事もなく暇なんですね、はい



午前中はおとなしく、箱根駅伝を見て過ごしていたのですが、

お昼を食べ終わった後、

奥さんち家族はお昼寝モード(´ω` )zzZ


そこで私は、ゴルフの練習に行くと嘘をつき、

近くのパチンコ屋へ(´- `*)へへ


店内をふらふら見付けた台はこちら










凱旋パレードです。


2019年最初の台としては申し分なし(*・ω・)ぷ








しかも、本日ノーボナス

当日531回転、宵越し903回転

リセットでも、ノーリセでも、

バリバリ天井狙えるお宝台ですな。



しめしめ。悪い顔になりニヤツク私。




天井狙いで、サクサク回しはじめるたお、


しかし、1000ゲーム経過したが何もおこらず…


こりゃノーリセットや!!


しかしながら、前日372回転でやめ台なので、

何も怖くないと自分に言い聞かせる私。


そして、投資27k程で宵越し天井到達。



333揃い……



気になるステージは…













新年そうそう、絶望の瞬間(T_T)



こんなことなら、家で家族一緒に箱根駅伝みときゃ良かったとかとか、脳裏に浮かぶ私…



だがしかし、1日1日を精一杯生きると決めている私は諦めません。






(拾い画像)




黄7 6連!!



からのー











GOD!!



第一停止からの、ブラックアウト


今年一発目のGODです。




これでGG8setまでは確定です(´- `*)



投資分は捲り確定です。





そして、私は思いました、



もしこれで、天井恩恵の80%ループを引いているのであれば…




ワンチャンあるやつやこれ!









すみません、本日は以上で





次回、80%ループのはとれているのか


ででん!

×

非ログインユーザーとして返信する