私と妻と息子とスロット

妻の千里眼を掻い潜り、スロットと中国ハブに魂を燃やし、中国を目指す日々の記録

凱旋天井からのGOD揃い2

こんばんは、


長い年末年始休暇を終えて、


今日1月7日から仕事始めのたおです!




仕事始めということで、仕事終わりに、


上司と餃子とビール!


ごちそうさまです(´- `*)ぷ




いい感じに、酔っ払い


中国ハブへ新年の挨拶をしに行きたい所でしたが、


風邪気味なので、今日はおとなしく帰宅(´- `*)




平日は単身赴任をしている私は久しぶに、

家庭に縛られない優雅な夜を

過ごしております(´- `*)ぷ




さすがに、生後7ヶ月の息子に会えないのは

少し寂しいですが、息子と妻と車のローンの為に


また、1週間頑張ります(´- `*)







さて、スロットの方ですが、

今日は前回の続きです。

(余り書くことがない…)




前回記事


https://tao22.muragon.com/entry/4.html






前回、天井到達後1set目のGG中にGODを引いた私。



天井恩恵の80%ループを引いていれば、



大量枚数獲得の大チャンスでございます!

気合いが入りますね
















GODを引く前に黄7 6連で2set獲得していたので、




8setまでは継続確定です(´- `*)





全てはこの8set中にいつくストックできるるかというところに掛かっております!










しかしなら、黄7 4連 が3回 G-stopが1回と

ストックのチャンスが現れるものの




全てスルー














だがしかし、天井恩恵の80%ループを引いていればと期待するも、






1set目で獲得した、8setで終了(´- `*)





新年そうそう、大量枚数獲得のチャンスをものにできず…







即止めして、この日の稼働は終了です。




まだ、打ちたい気持ちは会ったのですが、


妻にゴルフの練習に行くと、

嘘をついて家を抜け出してきたので



そそくさと退散です







結果、


投資27

回収45


プラス18



ででん!

×

非ログインユーザーとして返信する